• ホーム
  • 会社概要
  • 店舗案内
  • ギャラリー
  • デザイナーズアイテム
  • 採用情報

ホーム > インテリア テレビ台 スペース160ローボード(BR)

インテリア テレビ台 ★スペース160ローボード

インテリア テレビ台 ★スペース160ローボード




テレビの地デジ化でテレビを買い替えた方も多いと思います。

ディスプレイも液晶化しテレビ本体も薄型になっていますよね。

薄型でワイドなテレビを置くのにピッタリのテレビ台をご紹介します。

「スペース160ローボード」は、色は人気のブラウンでインテリアとしても存在感のあるテレビ台です。

幅が160cmとワイドタイプなので52型の大型テレビまで対応しており耐荷重量60kgですので
テレビの隣にオーディオ機器なども置けます。

木製の天板の上には、6mmの強化ガラス仕様の天板が敷いてあります。

ガラスですので重たくどっしりとした印象のテレビ台をスッキリと見せてくれインテリアとしてもおしゃれですよね。

ガラスの天板の下は2.5cmの厚さの木製の天板になっているので上のテレビをしっかりと支えてくれます。

中央の棚は3つに分かれていてDVDプレーヤーやゲーム機などを置くことが可能です。

下段は、スライドレールの引き出しになってますのでDVDソフトやゲームソフトなどをたっぷり収納できます。また開閉も楽にできます。

テレビ台というと壁につけて置くことが多いと思いますがこのこちらの商品は、裏面も綺麗に加工してあるので部屋の中央に置くことができます。

ダイニングとリビングの間に置いてリビングを独立化させることもできますね。

こちらのテレビ台は、落ち着いた雰囲気のブラウンですのでお部屋のインテリアとしても最適です。

おしゃれでモダンな木製ですので和室と洋室どちらの部屋においてもマッチするというのも嬉しいですよね。

ブラウンのテレビ台は、和室のインテリアともしっくり馴染み、畳の上に置いても浮いた感じになりません。

洋室やリビングのフローリングの上でも部屋に溶け込むことと思います。

どっしりと落ち着いた雰囲気とガラスのクリアで爽やかな感じがテレビ台を部屋のインテリアの1つとして際立たせてくれることと思います。



デザインが際立つ!インテリア テレビ台★スペース160ローボード(BR)のお求めは、コチラ

リンク集

お問い合わせ

サイトマップ

Copyright (c) Blendworks, Ltd.